2023年4月の記事一覧

NEW 2023,04,10 手作り応援旗づくり ~高学年ブロック~

春休み中に、高学年の先生方でクラスの応援旗づくりをしていました。

相談しながら、大きな布をミシンで縫っていました。

もちろん一枚一枚、手作りです。

さすが、チームワークがいいです。

このあとは、クラスで仕上げていきます。どんな旗に仕上がるのか楽しみですね。

NEW 2023,04,10 第1学期始業式

いよいよ令和5年度の始まりです。

1学期始業式を体育館で行いました。

去られた先生、新しく来られた先生。

子ども達の思いは、さまざまです。

別れがあれば、出会いもあります。

気持ち新たに、頑張っていきましょう!

NEW 2023,04,07 春休みの学校の様子

花壇の花がとてもきれいに咲いています。

新学期が始まるのを心待ちにしているようです。

新学期が待ち遠しいですね。

教室も準備が整っています。

4月10日から新学期です。元気に登校してください!