お知らせ 陸上大会出場選手を励ます会

10月15日(木)

    給食後に、陸上大会出場選手を励ます会が行われ、大会を明日に控えた6年生へ心のこもった応援を届けました。5年生による激励の言葉や全校応援をパワーに変え、6年生は陸上大会で活躍してくれることでしょう。6年生の言葉からは、箕田小の代表選手として大会に臨む強い決意が伝わりました。さらに、選手紹介では、種目ごとに決意やキャッチフレーズの紹介が行われました。なかには笑いを誘う趣向もあり、和やかな雰囲気に包まれました。

 明日は、箕田小学校の代表として正々堂々と競技に臨み、悔いのないよう全力を尽くして納得のいく記録が出せることを祈っています。6年生Fight!「やれば、できる」