王冠 令和4年度修了式を行いました。

 3月24日(金)に、令和4年度の修了式を行いました。

 それぞれのクラスの児童代表が、立派な態度で、校長先生から修了証を受け取りました。

 校長先生からは、WBCの侍ジャパンの活躍から、一人一人が周りを良い方に導いたり、友達を思いやり励ましたりできる箕田っ子になってほしいとのお話がありました。

 児童代表の言葉では、5年生、1年生、りんどう学級の児童が、今年度頑張ったことや来年度の目標を、堂々と発表してくれました。

 体育館に集まった箕田っ子たちは、どの子もしっかりとした態度で話を聞いていて、1年間の成長を感じました。

 箕田小創立150周年である令和4年度も今日で終わりです。記念すべき年ならではの様々なイベントが続き、箕田っ子一人一人にとって思い出深い1年間になったことと思います。

 箕田っ子の皆さん、1年間よくがんばりました!令和5年度から、また新しい箕田小学校の歴史をみんなで作っていきましょう。