NEW 2024,03,26 令和5年度修了式 ~一年間の修了の式~

今日は、修了式。

子どもたちは、朝からそわそわしています。

修了式では、1年間の子ども達一人一人の成長を感じる式となりました。

校長先生の式辞の中では、1年生~5年生までのそれぞれの学年の成長をお話しされ、子ども達も真剣にそして、この1年間を振り返っているように見えました。

明日からは春休みです。

ご家庭でも、1年間の振り返りや春休み中の過ごし方をお話していただけたらと思います。

また、今年1年間の学習で苦手だったところの勉強の復習もしっかり取り組ませていただき、自信をもって次学年へ繋げてもらえればと思います。

今年度も本校の教育活動にご支援ご協力をしてくださり、ありがとうございました。