NEW 2023,07,20 第1学期終業式 ~無事に終わりました~

今日で1学期が終わります。

今年は、暑い日が続き、登下校も大変であったと思いますが、毎日子どもたちはよく頑張ったと思います。

保護者の皆様には、旗振り当番でご協力をいただき、誠にありがとうございました。

お陰様で、事故もなく過ごすことができました。

長い夏休みに入りますが、健康に気を付け、お過ごしください。

 

さて、終業式では、

「夏休みを ふだんできないことへの 挑戦! の時間にする」

という話をしました。

その中で、頑張ってほしいこととして2つ。

1 早ね・早起き・朝ごはん 

2 学習する時間を決めて 自分から進んで取り組む 

ことを約束しました。   

また、生徒指導からは、安全な生活についての話がありました。

<代表児童作文> *リモートです

<終業式の様子>  

<休み時間の様子>

今日は、久しぶりの外遊びでした!

思いっきり体を動かしていました。

<一斉下校>

下校は、一斉下校でした。

登校班で安全に気を付けて帰りました。